忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SLIK カーボン814EX」はデジタルカメラ周辺機器のひとつです。
とくに、山岳写真などにも適している、4段コンパクトモデルの高機能カーボン三脚です。
三脚部分の 素材は、全段多層巻きのカーボンファイバーパイプが採用され、軽さとしっかりさが両立しています。
脚ロックナットには、 新開発の「王冠型ナットリング」が採用されています。
下段の脚を確実に固定し、かつナットの半回転で緩める・締めるができるという操作にすぐれています。
さらに、開脚角度は三段階なので、階段や傾斜地など、さまざまな状況に応じて、素早くまっすぐ据えることができる商品です。
また、 アウトドアなどで、より安定性を増す「ストーンバッグ」、三脚の持ち運びを楽にする「ケース」もセットになっているので、持ち歩きに便利な機器です。

フィットネス トレーニング 健康器具通販  
ジェベル200
GTウイング☆補強
エンジンオイルが減る原因
エブリィを改造
インチアップ☆車検
スーパーカブのパーツ
スーパーカブを改造
エンジンオイルの粘度
Wiiの改造コード
GTウイング☆規定
PR
デジタルカメラの周辺機器として「プリンター」を選ぶ時、どんな点にポイントを抑えたら良いのでしょうか?
まず、プリンターには二種類の型があることを知っておきましょう。
単独型プリンターとは、プリントアウトのみの作業ができる機種です。
デジタルカメラの周辺機器としてのプリンター選びであれば、単独型プリンターの方が、高性能と言う目も無きにしもあらずですが、さほどの差は無いようです。
デジタルカメラを使う時、あなたは、そのモニター画面に保護フィルムを貼っているでしょうか?
普段外に持ち歩くことが多いデジタルカメラですから、その周辺機器として、液晶の保護フィルムを貼っておいてはいかがでしょう。
万が一雨の時などでも、水滴から液晶を守ってくれますので、安心です。
きっと、デジタルカメラの周辺機器として、あなたのデジタルカメラをきれいに守ってくれるでしょう。
メモリーカードリーダーとはパソコンなどに接続して使用するデジタルカメラ等で撮影した画像を読み書きする為の周辺機器の事を指して言います。
ただし、市販されている全ての記録メディアに対応している訳ではありませんので、事前に確認する必要があります。
デジタルカメラの周辺機器として、揃えて置きたい物の一つに「三脚」があります。
デジタルカメラの周辺機器と言えば、「プリンター」などに目が行きがちですが、プリントアウトする以前に、キレイな撮影ができるような配慮から始めなくてはなりません。
三脚選びには、丈夫さ、軽さ、そして機能性を重視して選びましょう。
1 2  →Next